2015/04/22
東京医科歯科大学医学部附属病院 夜間(薄暮)における大型ヘリの離着陸訓練(3回目)@東京都文京区


べ〜〜〜〜〜〜〜。


おうちでまったりしていたら、大型っぽいヘリの「べ〜〜〜〜〜〜〜」という音がゆっくりと近づいてきました。東大アプローチ??医科歯科大??

@ベランダ(笑)

北からランディングライト点灯して向かってくる東消さんのピューマをインサイト!
3/133/25に続き、4月にもあると言われていた東京医科歯科大の通算3回目の夜間離着陸訓練のようです。

18:27
ロングロングファイナル。





@廊下(笑)。

サンダルを履いて廊下に転戦。

18:27
「ゆりかもめ」(JA119Y/EC225LP)でした。
ウチの上を通過して。。


18:27
隣のマンションの向こうに消えていきました。
この後、東京医科歯科大の新屋上ヘリポートに着陸。





訓練2回目へ。


18:31
ヘリポートを離陸して、レフトダウンウィンド。





2回目アプローチ@廊下。


18:33
べ〜〜〜〜〜〜


18:33
2回目はさっきよりも東寄りのコースでした。


18:33
手前のテレビアンテナにピントが来ないのはありがたい^^
というかこんなシチュエーションで撮ってちゃいかんな(笑)。

2回の離着陸訓練を終えてミッションコンプリート。雨が降って条件の悪い中、おつかれさまでしたー(^^)o(地上隊の皆さんも!)


BACK