2008/11/01 第5回さかど産業まつり遊覧「空からわが街をながめよう」@埼玉県坂戸市


5年目の坂戸遊覧です。

第5回かぁ〜と思って、改めて管理人近況を見たら、なんとワタシ、第1回からの皆勤賞でした(笑)。<と、去年と同じ感慨にふけってみる。


坂戸市民総合運動公園。

寝坊して埼玉医大(6908でした)〜越辺川秘密基地(お休みでした)を経由して10:30過ぎに現着。
まずはおまつり会場で満タンにしてきました。


13:06
本田航空さんのJA9438/AS350B。





わが街、じゃないんですが眺めてきます。

載せていただきました(^^)。


13:16
7月26日以来、ひさしぶりの遊覧。



13:18
国道407号線上空を通過。ウエストバウンド。



13:19
坂戸駅上空付近でライトターン。



13:19
関越道の手前をノースバウンド。

(2008/12/20:料金所の名前間違えてました(汗)。)




13:19
場外をインサイトしました。


13:21
戻ってきました。まもなくランディング。
野球場の方は防災ヘリとドクターヘリの指定場外になっております。






そして遊覧は続く。



13:56
斜め前。





また眺めてきます。

再び載せていただきました^^


14:48
というわけでもう一回(笑)。


14:50
北坂戸駅&第15回坂戸市総合防災訓練が行われた坂戸北中学校。


14:51
坂戸駅であります。






徐々に西日。

だんだん赤くなってきました。


15:12
こうなったら最後(16時)まで居ちゃうよ(・_・)ノ



15:18
行ってらっしゃい♪



15:31
離陸おけ(・_・)b



15:31
ライトターンしながら出発!






終了です。

16時を回り、今回の遊覧は無事終了。


16:17
夕陽に佇む9438。


16:34
とか言ってる間に撤収準備完了。


16:35
ホンダエアポートへRTB。


16:35
おつかれさまでした〜♪


16:36
陸行部隊も撤収。おつかれさまでした(^-^)o

5回目で一区切り…という説もありますが、来年もぜひお願いしたいモノでありますぞよ(・_・)。


BACK