2013/06/03,04,05 東大病院屋上ヘリポートに…(やかん離着陸)@東京都文京区


6月3日のやかん

日中は東ヘリであんなのやこんなのを撮ってRTB。
おうちでぐったりしてましたが、対空監視は欠かせません。


やるのかい?




18:31
東大病院屋上ヘリポートに人影発見!
東消さんの姿もあるので、これは訓練か〜?



18:42
ストレッチャー搬送の練習してます。



18:50
きた!と思ったら陸自のロクマルでした。



18:56
もう暗いんだ、パトラッシュ。。

18:58
きた!と思ったらアカギさんのJA9757。






訓練は19時からだったようです。



18:59
東京消防庁「はくちょう」(JA6720/AS332L1)がアプローチ。


19:00
まもなく着陸。



19:02
ストレッチャー接近。

19:04
患者さんをストレッチャーに移して
院内へ搬送。



19:05
「はくちょう」離陸☆


19:05
がおぉーー

19:05
ここまで上昇して前進!



19:05
ばぉーー♪っと東ヘリに帰っていきました。

おつかれさまでしたー(^^)o





6月4日のやかん

午前中、JR東十条駅の付近で行なわれた不発弾処理中継の蚊柱をベランダから見物。
ビミョーに見えましたが、ビミョーすぎてアレなので、ナニはしません(←なんだよ?)
で、夜はワールドカップ最終予選(の東京タワースペシャルライトアップ)があるので、今日は体力温存デーです。


今日もやるのかい?




18:17
今日も風向灯と境界灯が点いてるよ!

18:44
自主練習中。



18:50
今日もがおーーっと「はくちょう」が登場!

18:50
一発目は通過していきました^^;


18:56
今度はローパス。



18:56
こっちきた!


18:56
ばぉーーー

19:00
今度はほんとにアプローチ。



19:00
ゆっくり進入。


19:00
まもなく着陸。



19:02
ストレッチャー接近。



19:03
患者さんをストレッチャーに移して
院内へ搬送。



19:04
2回目ストレッチャー接近。
今日はインバウンドとアウトバウンドで
ストレッチャー搬送を2回やるようです。

19:05
院内から「はくちょう」への搬送。



19:07
「はくちょう」離陸☆

19:07
ここまで上昇して前進!



19:07
今日もばぉーー♪っと東ヘリに帰っていきました。

連日おつかれさまです。

で、こちらは晴海へGO!





6月5日のやかん


今日はないでしょ?




19:10
電気点いてました( ゚д゚ )!

19:24
がぉーーっと今日も「はくちょう」が登場。



19:25
アプローチ。


19:26
シャレにならないほど暗いんですけど、これはこれでキレイかも。


19:26
ゆっくり降下して。


19:26
まもなく着陸。



19:29
ストレッチャー接近。

19:31
ストレッチャーが戻って。



19:32
「はくちょう」離陸☆

19:32
ここまで上昇して前進!


4日目はありませんでした^^;


BACK