2019/10/27 JA83KT@埼玉県さいたま市中央区



台風19号関連の被害調査飛行。


だったようです。
連日、東ヘリ〜関東地整(のあるさいたま新都心の合同庁舎屋上)〜被災地の往復を繰り返していました。
この日も日曜日にも関わらず午前中にさいたま新都心に立ち寄った後、千葉方面に向かったのをFlightRadarで見つけました。
ということは、昼くらいに戻って来るかな?というわけでちょっとお出かけ。


どっちが早い?



11:06
帰ってきた。
間に合うかな??





@さいたま新都心合同庁舎1号館(の近所)



11:15
東から飛んできました。
割とギリギリのタイミングでした。ヤバイヤバイ。


11:15
ココに降ります。
大きさの度合いがわかりにくいですが、横に付いている階段と比べるとけっこう超巨大なことがわかります。


11:16
いったん上空を通過して。


11:18
高度処理して北東方向からアプローチ。


11:19
まるえっちの上でホバターンして。


11:19
国土交通省関東地方整備局「あおぞら」(JA83KT/AW139)


11:19
この向きで着陸。





離陸☆



11:22
さいたま新都心合同庁舎屋上を離陸☆
既に向きが変わってます。


11:22
この向き(進入してきた方向)で離陸上昇↑


11:22
このへんから前進!
おつかれさまでした!

といいつつ、また現場に向かったのか、東ヘリに帰ったのかは忘れました^^;




BACK