2016/07/06 東大病院屋上ヘリポートに…(こんげつもきた)@東京都文京区


お昼(゚-゚)♪

お昼を速攻で食べ終わったら、屋上で大音響で乃木坂ちゃんを聴くのが日課になりつつあります。
最近手ぶらだったけど、今日はなんとなくカメラも持って屋上へ。

点いた、点いたよ(・_☆キラーン!

音楽を聴いていても、対空監視とヘリポート監視は怠りません。

13:30
東大病院屋上のヘリポート照明が「点灯する瞬間」を久しぶりに目撃☆
おーー!!





あまくない。


13:50
まだ来ない。


13:51
うわ!来た!!と思ったら違いました。

お昼休み終了時間を過ぎそうだったので、いったん撤収。





やっときた。

FR24で向かってきているのが見えたので、時間調整して再度屋上へ^^;

14:13
茨城方面を中心に対空監視。近づいてくるBKをインサイト!


14:14
旋回なしで、このままアプローチみたい。


14:14
回り込んで南向きに。


14:14
ヘリポート上で高度を下げて。


14:14
まもなく着陸。


14:14
着陸!


14:15
整備さんが降りて。


14:16
エンジンカットしました。
で、この後搬送。

しばらく離陸しないだろうからいったん撤収。





ちょいと屋上へ。


14:56
まだダメだな。





そろそろかな?


15:31
屋上に着いたらエンジンスタートしてました(汗)。
やべえやべえ。。


15:32
整備さんも搭乗して。


15:33
離陸☆


15:33
上昇↑


15:33
上昇↑↑


15:33
今日もいい感じでカテゴリーA級の離陸でした。


15:33
この時点で初めてレジ判明(笑)。
茨城県ドクターヘリJA117R/BK117C-2さん、おつかれさまでしたー♪



BACK