2016/05/31 東大病院屋上ヘリポートに…(もういっかいきた)@東京都文京区


あれれ?(・_☆キラーン!

今日もこっちへ向かってくるJA6916。

屋上へ。


11:58
東大病院屋上の点灯を確認☆





きた!


11:59
おー!!
すっかりおなじみ(笑)のJA6916/BK117C-2が東から西へ通過。


11:59
無印だけど、今日もたぶん茨城県ドクターヘリ。


12:00
タイトにライトターンして、今度は西から東へ。


12:00
今度はレフトターン。
S字飛行しながら高度処理しとります。


12:00
最後は東(不忍池)の方からアプローチ。


12:01
アプローチ。


12:01
ヘリパッド上で向きを変えて着陸。


12:03
エンジンカット。


12:03
東大病院のお迎えの方が接近。
この後、ストレッチャーで院内に搬送されました。(アップはしませんよ)





戻ってきました。


ワタシも戻ってきました(謎)。ここからD810クオリティです。

12:19
ストレッチャーが戻ってきました。





お帰りです。


12:26
離陸☆


12:26
上昇↑
後ろ(東大病院の北側)で工事中のクレーンがじゃま^^;


12:26
南に向かっての離陸なので近くまで来ます。


12:26
ドドドドとBKサウンド(トラクターサウンド)を響かせてRTB。
おつかれさまでしたー!



BACK