2015/10/01 東京医科歯科大病院屋上ヘリポートに…(アメちゃん)@東京都文京区


アメちゃん。

こんなアメの日はヘリも飛ばないので油断していたら、めっちゃ低空飛行なヘリの音。低空飛行なんだけど、アメちゃんのロクマルの音ではない。。ということは病院に降りた?(・_☆キラーン!

そしてその1分後。

屋上に到着。ザーザー降りです(涙)。
まずは東大病院を確認。。電気点いてない。。

そして、東京医科歯科大病院を確認。。居た!!

17:22
赤いドーファンに斜めストライプ。
千葉消さんだ〜!


ヘリポート灯火がわかるように動画も撮ってみた☆(20sec)


17:26
搬送用エレベーターがあがってます。階段にも人影をインサイト☆
(1/5sec F5.6 ISO400)


17:28
大勢見えます。
(1/16sec F5.6 ISO1600)


17:32
シャッタースピードとかISOとか絞りとか、コンデジの設定やモードをいじっていたら、よりいっそうダメになりました(焦)。
(1/30sec F5.6 ISO1600)


17:35
相当ダメな設定(1/3sec F5.6 ISO400)のときに離陸されてしまい、こんなんなってしまいました(涙)。
なにはともあれおつかれさまでした〜!

撮りたい時に思ったように設定できないコンデジはやめて、ウチで出番のないD300を引き出しに常備しておこうと心に決めたのでありました。


BACK