2015/09/19 東大病院屋上ヘリポートに…(戸田病院?)@東京都文京区


「ちどり、とだびょういん ちゃくりくたいせい」

ふーん、東消さんが戸田(中央総合)病院に着陸するんだ。珍しいな。そういえばあそこって屋上ヘリポートあったっけ??


「とだびょういん、とぅだびょういん、とぅだぃびょういん」。。あれ?もしかして「戸田病院」じゃなくて「東大病院」??(汗)

やばいやばい!!

窓の外を確認すると。。。

9:09
境界灯点灯中!
警備員さん&白衣の方をインサイト☆
とだびょういん=とうだいびょういんだったらしい。

カメラとレンズくっついてないし、ベランダ用のサンダル玄関にあるし。
やばいやばい!!





ちどり登場。


9:09
東京消防庁「ちどり」(JA119A/AS365N2)が南から登場!
間に合った〜♪


9:10
アプローチ。


9:10
高度を下げて。


9:10
まもなく着陸。


9:11
着陸!





搬送。


9:12
organ transportでした。
航空隊員さんのエスコートはここまで。





まもなく離陸。


9:13
隊員さんが「ちどり」に戻って、まもなく離陸。





離陸☆


9:14
離陸☆


9:14
上昇↑

 
9:14
さらに上昇↑↑

9:14
上昇に次ぐ上昇↑↑↑



9:14
前進!


9:15
ギアアップして小松川経由で東ヘリにRTB。
おつかれさまでしたー♪





ミッションコンプリート。


9:16
境界灯消灯。
手術が無事成功しますように!



BACK