2015/02/23 東大病院屋上ヘリポートに…(ちょっとタバコ^5)@東京都文京区


「赤と白のヘリが来たよ」

という第一報が入電(謎)。

ちょっとタバ(ry


10:57
東消さん?
よく見たら尾翼がカルピス!


10:57
拡大☆
千葉市消防局「おおとり2」(JA119C/AS365N3)でした!


10:58
エンジンカットなしで院内へ搬送。





離陸☆

エンジンカットしないので、タバコ1本即離陸のパターンであります。

10:59
隊員さんが戻って、ピッチがあがって、そろそろ離陸!


北向きの離陸で遠ざかっていくので、コンデジ画質でズームするよりも動画の方がよかんべ(^^)
もう10秒くらい録画しておけばよかった。


11:00
そしてイーストバウンド。
おつかれさまでしたー(^-^)ノ





ん?もう1機きた??


11:02
西の方からヒネりながら登場したのは東消ピューマさま!
しかもギアスリーグリーン☆


11:03
オーバーヘッドアプローチ(違)!!
新「はくちょう」(JA62HC/EC225LP)!!

この後、見失いました(。>_<)
東大、順天堂大、東京医科歯科大には降りませんでした。ギアダウンしてこの高度で旋回してたのって、何してたんだろう??
順天堂か医科歯科大から上がったのかな??<見てなかった(汗)。


BACK