2014/09/20 東大病院屋上ヘリポートに…(大慌て)@東京都文京区


さて出かけるかな(・_・)

と夕方、バタバタ支度していたら、遊覧でも警らでも蚊柱でもない低めのところを飛ぶフェネストロンサウンド。
まさかねえ?と東大屋上を確認すると、ピコーン☆ピコーン☆と航空灯火点いてるし!!

赤いの(正体不明)来た!

バラバラになってたカメラとレンズを組み立てて、ベランダ用のサンダルを玄関から持ってきて、ベランダに出られる程度の衣服を着て(風呂上りで着てなかったらしい)、狙撃開始!

17:01
赤いドーファン来た!!
撮れたのはこのへんのアングルから。


17:01
降下して。


17:01
着陸!


17:01
感染防護衣の隊員さんが降機して、病院の白衣の方に接触。


17:02
隊員さんの先導で院内用ストレッチャーがヘリに接近。





搬送。


17:05
とりあえずボカシ。





ミッション終了。


17:07
隊員さんが戻ってきて。


17:08
離陸☆


17:09
上昇↑


17:09
上昇↑↑


17:09
ここでようやくレジがJA01FDであることが判明。
謎の赤いドーファンは東消/総務省消防庁さんの「おおたか」でした。


17:09
ここまで上昇して前進!


17:09
大きくレフトターンしてギアアップ。


17:10
おつかれさまでしたー♪



BACK