2014/06/04 東大病院屋上ヘリポートに…(親切4)@東京都文京区


うむむ(-_☆キラーン!

7時半の一発目のアラームを止めて、7時40分のアラームを止めるついでに7時54分のアラームを解除して(笑)、
次の7時59分のアラームまでもうちょっと目をつぶって考え事(←寝ているわけではない)。
布団の中でグダグダしていると、遠くで親切な天の声が。うーん、これはこっちに来るのかな???むにゃむにゃ(←寝ているわけではない)

屋上を偵察。

来るのか来ないのか気になるので、とりあえず起きてブラインドを開けてみた。

7:55
お!境界灯点いてるよ!
ということは来るね!!





着陸に備えて万全の体制を取るのであります!

長丁場に備えて漏らさないようにまずトイレ。そしてベランダ用のサンダルを玄関から持ってきて。カメラにレンズをくっつけて、メディアが入っていることを確認(`・ω・´)b ヨシ!
いざ、ベランダへ!

7:58
ドーファン来た!!
東京消防庁「つばめ」(JA119G/AS365N3)が南西方向から登場。


7:58
右旋回して東大病院の西から北へ。


7:59
そして北からアプローチ。


7:59
まもなく着陸。


7:59
着陸!





搬送。


8:00
今日も患者さんの搬送ではなかったようです。
航空隊員さんのお見送りはここまで。





ミッション終了。


8:01
離陸☆


8:01
上昇↑
東消さんは堅実にカテゴリーAで離陸。


8:01
前進!


8:01
こっち来た。


8:01
びぃぃーーん♪


8:02
我が家のやや西側をサウスバウンドして東ヘリにRTB。
おつかれさまでした〜♪




BACK