2014/05/16 東大病院屋上ヘリポートに…(ちょっとタバコ^2)@東京都文京区


(-_-)む?

おい、ちょっと待て。これはドーファンじゃないぞ(・_☆キラーン!

ちょっとタバ(ry


10:22
なんと、西から回り込んで東大屋上にアプローチしているのはイチサンゴのドクターヘリではありませんか!!




アプローチから着陸は動画にしました。
ズームのタイミングがヘンだったり、あと少しエンジンカットまで我慢できなかったあたりがムービー初心者orz


10:24
整備さんが降りて、まもなくエンジンカット。


10:26
エンジンカット。
お迎えの先生方がたくさん。


10:27
搬送開始。


10:30
搬送後はまったりと臨時の機体見学会開催中。


10:33
先生方も忙しいらしく、みなさん撤収。





離陸☆

約30分後、エンジンスタート。

10:52
ピッチが上がって。


10:53
離陸☆


10:53
上昇↑


10:53
地面効果が無くなるまで上昇して。


10:54
前進!!


10:54
右旋回しながらこっちの方へ。


10:54
JA88DH/ec135P2+。
ジャネットさんが運航する山梨県ドクターヘリでした!


10:54
東の方へ向かったので、小松川経由で東ヘリでテクランかな?

おつかれさまでした〜


BACK