2014/02/07 東大病院屋上ヘリポートに…(凍傷)@東京都文京区


冬の朝は寒い。

「寒いものは寒いのです。」(やえ談)

おや?

歯磨き前に確認(謎)したときは点いていなかった境界灯が点いたよ!

8:28
ピコーン☆
なんか来るよ!!( ゚д゚ )





来た!【誤報】

すぐ来るかと思って、手袋やマフラー、マスク無しでベランダに出てたら寒いのなんの(。>_<)
8:48
市ヶ谷の方から飛んできました。
これが降りたらスクープだったのに(笑)。






凍傷さん来た!

部屋に戻ってる間にアプローチされるくらいなら凍傷になる方がマシだ!と、がんばっていたら指先の感覚がなくなってきました(T-T)。

8:51
ドーファン来た!!
東京消防庁「つばめ」(JA119G/AS365N3)が南からアプローチ。


8:52
まっすぐ進入。


8:52
降下して。


8:52
着陸!





搬送。


8:53
今日も患者さんの搬送ではなかったようです。





空撮!【誤報】

8:55
朝日航洋/フジテレビさんのJA88CX/B430が
山手線沿いにサウスバウンド。
千載一遇の素材画像撮りのチャンスなのに
ヘリテレカメラはよそを向いてました。






ミッション終了。


8:55
離陸☆


8:55
上昇↑


8:55
上昇↑↑


8:55
上昇↑↑

8:56
ここまで上昇して前進!



8:56
おつかれさまでしたー♪
東ヘリへRTB。

そして、この後、急いで身支度しておでかけ。
お昼くらいまで指がジンジンしてました。
もう15分ベランダで待たされてたら凍傷どころか凍死してたかもしれません(汗)。

BACK