2013/12/23 東大病院屋上ヘリポートに…(親切3)@東京都文京区


3連休の最終日。

3連休初日と違い、今日はやることがてんこもりなのです。が、やっぱり二度寝してしまい8時半過ぎに目が覚めました。
朝ごはんは何を食べようかな〜、いや、朝は抜いちゃおうかな〜♪と布団の中で考えていると今日も親切な天の声が...( ゚д゚ )!

やばくなーい!

今日はカメラとレンズは組み立て済み。サンダルもスタンバイ完了。半纏だけ準備してベランダへ。

8:49
ドーファン来た!!
東京消防庁「つばめ」(JA119G/AS365N3)が南からアプローチ。
陽が陰っていて絵が暗めです。


8:49
まっすぐ進入。


8:49
降下して。


8:49
まもなく着陸。


8:50
着陸!





搬送。


8:51
回転がアイドルまで落ちたので、エンジンカットしてストレッチャー搬送かー?と思ったら、
今日も患者さんの搬送ではなかったようです。


8:51
航空隊員さんがここまで引率して病院の職員さんに引継ぎ。





ミッション終了。


8:52
離陸☆


8:52
上昇↑


8:52
上昇↑↑

8:52
ここまで上昇して前進!






RTB to 東ヘリ


8:52
ギアアップしながら右旋回。


8:53
さらに回って、おとといよりもちょっと近めでウチの東側をサウスバウンドして、東ヘリへRTB。
おつかれさまでした〜♪



BACK