2012/11/14 東大病院屋上ヘリポートに…(グモーニン)@東京都文京区


それは朝のバタバタ中にやってきた。

分刻みで慌しく動いている朝。この日は時間押し気味の進行でいつも以上にバタバタしておりました。
そんな状態の中、シャワーに入るために超涼しい格好(生まれたままの姿に近い)になっていたら、低空飛行なドーファンサウンドが。。

まさかねえ?とシェードの隙間から外を覗いてみると、赤いドーファンが東大病院屋上ヘリポートにアプローチしてるではあーりませんか!!ぎょぇ〜〜!!
こういうときに限って、なんで半裸なんだよ!→とりあえず下だけ履いて。(タイムロス)
こういうときに限って、いつもの手が届く範囲にカメラがない!→お出かけバッグの中かよ!(若干のタイムロス)
こういうときに限って、カメラを持ってベランダに出たらメディアが入ってない(涙)。(さらにタイムロス)

とかやってるうちに
  ↓

降りちゃったよ!




8:25
着陸しちゃいました。


8:26
航空隊員さんの誘導で搭乗者が建物内へ。
(今回も○○○○みたいでした。)







離陸☆



8:27
傷病者の搬送ではないので、隊員さんがすぐ戻ってきて速攻で離陸☆
時間の無い朝なので助かります(ぉぃ)。


8:28
向きをちょっと変えながら上昇↑


8:28
ここまで上昇してから前進開始。


8:28
こっちきた!


8:28
ここまで来て初めてレジ確認。今日は「つばめ」(JA119G/AS365N3)でした。
おつかれさまでした〜〜!!

で、この後、無事シャワーに入ってお出かけ。
いやー、朝からいいもの見させていただきました。


BACK