2010/06/03 現実逃避の旅・ファイナル@厚木基地


引越しの荷作りは明日やろう。

昨日は横浜開港祭♪明日は引越前日の段取りイロイロ。で、今日は?特にやることなし(笑)。
天気もいいし、最近JG-1023も飛んでるみたいだし、ちょっと行ってみる?


@大和市某所のとんがりマニアが集う公園、再び。

ちょうど1カ月前にデビューした公園に再びやってきました。
さすが平日、マニア諸氏は約10名しか居ません。


海上自衛隊さん




#5003
たちんごー。



#5005



#5013



#5033
たちんごー。



#5038



#5048



#5071



#5077



#5088



#5095



#5100
たちんごー。



#51-9151
イロモノ登場♪


#91-9163
これまたイロモノ♪


#5501
XP-1初号機げっと☆


#5501
あいかわらずモグラ並みに静かです^^


#71-9904
姿が見えてから到着するまで、途方もなく時間がかかります(笑)。


#71-9904
↑からこのカットまで5秒かかってます。超安全運転(違)。



#61-9303
(LJ-1249)



#61-9042
たちんごー。



航空自衛隊の外来さん



#62-1154
チェックフライト。



#35-1071
定期便。



アメリカの海軍さん


#617?
シリアル隠してスマイル隠さず。


#80006
"UNITED STATES OF AMERICA"って、NAVYさんじゃないのかな?


HSL-51:#01
1回目はローアプローチ。


HSL-51:#01
2回目はフルストップ。

相模大塚駅でげっとした「R25」を読みながら12:45くらいから17:45くらいまで粘ってみましたが、結局、JG-1023は現れないまま撤収^^;
あれってアツギで整備してたんじゃなくて、単なる外来だったんだろうか?^^;

エンドに居る間は、1機もトンガリモノを見ませんでしたが、戻ってきて中央林間の駅に降りたとたん(18:15)、
F-18がフォーメーションby3でバキューン☆と真上を通過〜数分後にはローリングピッチで次々とキューーン・バリバリバリ☆とRWY19にアプローチしていきました^^;
こんな時間じゃ撮れないからいいんだけど^^;;
…と思ってたら、この3機は普段アツギにいないヤツだったそうで。めんどくさがらずにカメラを出して証拠写真を撮ればよかった。。

BACK