2009/08/25〜27 また鉄分摂取(今度はEast i−E)@新潟県内


E491系電気・軌道総合試験車来る!(どっかで聞いたぞ・笑)

こないだの「East i-D」(ディーゼル車)に続き、今回は電車の「East i-E」のお出ましであります。
大宮でウチの下を通って行ったのを撮った事はありますが、イロモノ好きなワタシとしてはとりあえず撮っておいて損はないでしょう(・_・)o


8月25日。@新発田駅

五泉でのヘリの訓練に出動するついでに、乗り換えの新発田駅で試9833M待ち。

11:00
停車したら標準レンズに付け替えて撮ろうかな〜なんて思っていたら、全然スピードが落ちないし。。


11:00
そのまま素通りでした(o_ _)oパタッ。





@新津駅

訓練現場へ行く"G"ねえさんが迎えにきている新津駅に到着。

12:16
新津車両製作所生まれの新車がコンニチハ(・_・)o

この後、久しぶりにちゃんと消防防災ヘリを撮りました(・_・)v




8月27日。平木田駅〜中条駅間

まいどおなじみのウオロクポイント(笑)。

13:22
秋田から戻ってきた試9830Mを、新横浜から朝帰りなワタクシがげっと☆

ちゃんと本業もがんばりましょう>ワタシ(汗)。

BACK