2008/08/27 なんとかブルー(最終回SP)@国内某所5


ノーコメント(・_・)


なんとかブルー、ついに最終回。


なぜかあんなところにドクヘリ塗装のMD900が(・_・)!


近づいてみたら大変なことに…(汗)。


カメラ機のJA9467/AS350Bまで居るし(・_・)!


ドクヘリはさいきん木曜日にテレビで見かけるJA6790/MD900。


なかよく「南の方」に飛んでいきました。


で、戻ってきました。


次のミッションのため離陸。


暑い中おつかれさまです(^O^)ノ~


空撮しているヘリを上から撮るというのもヘンな感じ(笑)。


また「南の方」に飛んでいきました。


そうとうシブい光景です(^^)。





ありがたきしあわせ


サービスショット(笑)。


集まったヘリマニアも大喜びの図。


サービスショット2♪


カメラを構える余裕も出てきたヘリマニアの皆さん。


またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


手も振りたいし、カメラで撮りたいし。


しかし、男は黙って撮る方に専念するのであります。


「国内某所2」以上にインパクトのある場所でした。


BACK